リプロスキンジェルクリームって実際どう?口コミ、効果、通信販売購入情報を調べました!

ピカイチさんが出しているリプロスキンのジェルクリームの効果、口コミ、通信販売に関する情報を載せています。

リプロスキンジェルクリームの口コミってどうでしょうか。使用者の声を見てみましょう。

f:id:tokusan2:20150811003803j:plain

こういうジェルクリームとかって口コミが気になりますよね。

そんな口コミを気にしているあなたに向けて

実際の使用者の声を少しだけ集めてみました。

 

もっと見たいって方は下の方の公式サイトへのリンクから
使用者の口コミを見てみてください。

 

「使用した方の声」(公式HPより引用)

保湿力がいままでと全く違って、朝まで肌がしっとりしている。ショーン様(モニターとしてご使用)
肌がしっとりしてとても良かった!!
朝までずっと保湿されているのが分かった。
保湿力がいままでと全く違って、朝まで肌がしっとりしている。
肌の色が白くなった気がする。
少し香りが気になったけど、肌がしっとりぷるぷるになったので、発売したらほしいと思う商品だった。

 

「使用した方の声」(公式HPより引用)

ハンドプレスをしてると肌になじみ、使用感はよかったです。まゆ様(モニターとしてご使用)

ジェル状のモノが温めて顔につけ、ハンドプレスをするとなじむ感じが良かったです。
最初はかためなおかげで、こぼれおちるコトもなく良いです。
ベタベタになった気もしたけど、ハンドプレスをしてると肌になじみ、使用感は良かったです。
うるおいも感じました。

 

結構香りがあるタイプらしいので、その香りには賛否両論って感じですかね。
でも、その保湿成分はやっぱり本物見たいです。

 

 

※効果には個人差があり、全ての方に同じ効果を保証するものではありません。

 

⇒ジェルクリームの商品ページで口コミやその効果の秘密をを見てみる!